SSブログ

酵素ドリンク材料 [酵素ドリンク材料]

山梨県 あきこ

ご感想
この度は初めてしらかわファームさんの酵素ジュースセットを注文させて
頂きました。
材料の一覧も同封されており、初めて目にする植物の多さにビックリ
しながら、そして、楽しみながら実際の商品を開けてみました。
ハーブが多いからか、爽やかな香りが漂い色は鮮やかなピンク、
今まで手作りしていたものとは全く違い(茶色で漢方薬のような匂い)、
材料が違うこんなにも違うことだらけなのかと改めて驚きました。
今回は自宅でとれたクコの実、マタタビ、そして、買い足した果実少々を
混ぜて酵素作りを致しました。
すでにいい色で水分が出てきています。完成が楽しみです。
しらかわファームさん、どうもありがとうございます。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。