SSブログ

90種類酵素ドリンク手作りセット6 [酵素ドリンク材料]

東京都

下町っ子

今回初めて、「90種類酵素ドリンク手作りセット6」を注文させて
いただきました。
注文のきっかけは、半年ほど前から酵素ジュースに興味を持ち、
試行錯誤しながら手りする中でいろいろネット検索しているうちに、
こちらのHPにたどり着いたことす。
そして、薬草・ハーブなどが数多くブレンドされた、大気の汚れた
東京では、その材入手困難な酵素ジュースを、砂糖とセットして
送って下さると知ったときは、やったー!と思いました。

お陰さまで、届いた酵素は、一週間後たっぷりのエキスとなりました。
今まで単品の果実の酵素ジュースしか飲んだことがなかった家族
にとって、正直なとろ薬草類の香りはやや違和感がありましたが、
実際に飲んでみると口当たりがよく、深い味わいを感じます。
なんだかとっても元気になりそうと思えてくるから不思議です。
濾し残しの方は、りんごなどと合わせてミキサーにかけ、スムージー
にして飲んでいます。
また、少量のエキスを精製水で適度に薄めて、化粧水としても使って
いますが、気のせいかお化粧乗りが良いようです。

こうしてご縁あって我が家に来てくれた酵素たちを、一滴残らず大事に
食し使い尽くそうと思っています。
またこれからも利用させていただきます。
どうぞよろしいお願いします。

最後になりましたが、一緒にお送りいただきました、酵素についての説明
プリントも大変ためになり、作り手の皆様の熱意と優しさが伝わってきました。
ありがとうございました!




酵素ドリンク材料酵素ドリンク材料 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。