SSブログ

カーサムーチー30個 [カーサムーチー]

 お世話になっております。
 
伝票番号のご連絡ありがとうございました。

私は仕事に出ておりましたが、本日商品が無事到着いたしました。

帰宅が遅かったので、まだ口に出来ていませんが、サンニンの

良い薫りが漂っており、食べるのが楽しみです…というより、

早く食べたくて仕方ありません(笑)

知人にも本日配る予定ですが、珍しいものなので、

喜んでいただけると思っております。

この度は色々とありがとうございました。

また利用させていただきますので、よろしくお願いいたします。
 
Nより


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。