SSブログ

酵素ドリンクの感想 [酵素ドリンク材料]

神奈川県
 まるのん



ご感想  

こんにちは。酵素ジュースを作るのは、2回目です。春は初めてです。

少し寒い日が続いていたので、10日ほど時間をかけました。

 

 きれいな色で、何とも言えず複雑な深みがある味です。

 成長してくる植物のエネルギーをたっぷりいただいている感じです。

 

 暑くなってくると、子どもたちもごくごく飲むと思います。飲み過ぎないようにしないと・・・。

 

 次回はまた違う種類のものを作ってみたいと思います。

 ありがとうございました。

返信 酵素ドリンクの材料は季節の旬で味わいや色味も毎回違いますので、ぜひ違う季節でも作ってみてください。



酵素ジュース感想|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。