SSブログ

ローゼルジャムの感想 [ジャム]

今回はローゼル、パッションフルーツ、マンゴージャムを注文致しました。
とりわけ、どうしてもローゼルジャムが欲しくて、店頭やネットをあちこち探しました。
と言うのも、大学生の息子がオーストラリアにホームステイし、お土産としてローゼルジャムを買ってきてくれました。
それがあまりに美味しかったので、どうしてももう一度食べてみたかったのです。

現地のものは、もっと朱色っぽい赤色で味もさっぱりしておりました。
御社のものはシークワサーが入っており、色もイチゴジャムのようで甘みも現地のものより
強いように感じました。
出来ればオーストラリアの商品のように、ローゼルのみのものを作って頂ければと思います。

まだマンゴージャムは食べておりませんが、パッションフルーツは爽やかな味で、見かけよりずっと美味しいです。
今後も美味しい商品作りを続けてください。

埼玉県在住 ローゼルジャム好き家族より




見学の感想ローゼルジャム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。