SSブログ

酵素ドリンク材料 [酵素ドリンク材料]

この度、酵素作りにチャレンジしようと思い、思い切って購入してみした。
実際届いてみると、あれだけの材料を個人で揃えるのはとても難しいので、
白川ファームさんに頼んでみて本当によかったです。
また同封されていました資料もとてもわかりやすく、読み物としても大変面白
かったです。
これをきっかけに自分のカラダのことを見直せたらなぁと思っています。



一つ質問なんですが、届いてから一週間、朝晩とかき混ぜました。
もういいかと思い、シロップにして、あいているペットボトルにつめたのですが…。

常温で保存していますが、ペットボトルの蓋をあけてもプシュッという音が
しません。特に泡立たなくても大丈夫とかいてありましたが、本当にこれで酵素が
できているのでしょうか。

味はあまくて、野菜や果物の香りがして美味しいです。
Kより

酵素ドリンク材料酵素ドリンク材料 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。