SSブログ

酵素ドリンク材料 [酵素ドリンク材料]

茨城県

モコ 様

以前は自分で材料買って、量って酵素ドリンクを作っていたんですが、
自分だと野菜や果物の種類が頑張っても10種類くらいしか漬け込むことが
出来なかったんですが、白川ファーム様の酵素材料は沢山の種類が
はいってて、尚且つ混ぜるだけで出来てしまうので本当に楽にリーズナブル
な自分の酵素ドリンクが出来るので助かってます。

飲み始めてから1年以上たちましたが、風邪もひかなくなってきてニキビ
もできなくなりました。
免疫力が上がったのかなって思っています。
これからも飲み続けて行こうと思います。

一つだけ入ってるビニール袋が大きくて、発酵した後にザルに濾しにくいので、
もう少し小さ目のビニール袋だと助かります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。