SSブログ

ジャム [ジャム]

鹿児島県 オカダ様

ジャムが今届きました。とても心待ちにしていたので嬉しかったです。
今回、初めて注文させてもらいましたが、ホームベーカリーの本で
見かけたのがきっかけでした。
ウチには果物大好きの1才半の子供がいるので、大活躍しそうです。
早速、少しだけ食べさせてみましたが、親子そろってすぐにお気に入りになりました。
「無添加」というところもいいですね☆
お菓子作りにも大活躍間違いなしです!一つ一つ丁寧にラッピングもしてあって、
可愛かったです。
なくなる頃にはまたリピートさせてもらいたいです☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。