SSブログ

ジャムの感想 [ジャム]

宮城県 ゆうざん様
今日、商品を受け取りました。

母の日に贈りたいと思い、いろいろと何か変わったものをと探していた時、

御社のジャムを見つけました。

届いてびっくりしました。

母の日の贈り物にしたいので包装できないかと、無理なお願いをしていたのですが、

外の箱を開けると、きれいに包装されてありました。

箱につめてくるだけだろうとばかり思っていたので、かわいいリボンがついていて、

受け取ってくれた義母も喜んでくれました。

私もとてもうれしく、御社に頼んでよかったなぁと思いました。



自宅分に頼んだグアバのジャムを、クラッカーにのせて食べましたが、

瓶の蓋を開けたとたん、グアバのいい香りがして、口に入れたときにも、果物を食べ
ているような

ジャムとは思えない果汁感に驚きました。

甘さも控えめなところがまたジャムらしくなく、アイスやヨーグルトにあいそうで、
お菓子作りにも

つかえそうな感じがしました。



心が暖かくなり、また利用したいなと思います。

ありがとうございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。