SSブログ

ジャムの感想 [ジャム]

 
東京都   大久保さま
先日は早速お送り頂き有難う御座いました。
私は昨年12月大腸癌手術で入院致しました。
やっと食事制限が取れた際息子の嫁が御社のパパイヤジャムを
届けてくれましたので病院の朝食のトーストに付けていただきまし
た。以前朝食は日本食でたまのパン食は菓子パンしか食べません
でしたが退院後は食パンに変えています。
御社のジャムの話を会社でした所一緒に購入したいと頼まれ20個
を2軒で分け合いました
我が家の孫達はマンゴージャムを気に入っています。
又もう一人の方のお孫さん達はマンゴージャム・パッションジャム
を気に入ったそうです。
私は現在60歳ですがこの年齢まで成人してからジャムはほとんど
食べませんでした、
今回御社のジャムを口にして以後毎朝ジャムつきトーストに
しました。今後ともおいしいフルーツジャムを供給下さい。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。